ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

貯金額1億3000万円を目標にFIREを目指します!




お給料日でした〜。


今月の私のお給料は


281,020円でした。


今月は忙しくてアセアセ、肉体的にも精神的にも、ものすごくしんどかったです…笑い泣き


でも、そんな苦労も吹き飛ばすように、


今月は株が上昇し、日経平均株価がバブル崩壊後の最高値を更新していきましたね拍手気づき


そして、それに合わせて、


私の貯金額も、過去最高値を更新しました(笑)!


あくまで、現在の為替レートでの評価なので、


これから当然変動も暴落もするのでしょうが、


嬉しかったので、備忘録として記録ニヒヒおいで





6月1日…127,676,556円
下差し下差し下差し


本日…129,338,959円(過去最高額)ポーンハッ気づき
(投資をされている方は今回の株価上昇で皆さん過去最高額を更新されているのでしょうね(^^))



あら。今年中にFIRE目標額に達してしまいそうな勢いです驚き

(計画では、来年の7月の退職金360万円を合わせて目標額の1億3000万円になる予定でした爆笑。)



上差し今月に入ってから、約166万円もプラスになっていました〜ニコニコアセアセ


すごいですね…。日本株フィーバー(笑)。


お給料やボーナスも多くなっているとニュースで観ましたので、この調子で日本の景気がどんどん良くなってくれると良いな、と思いましたOK二重丸飛び出すハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

​美しいジュエリー目がハート飛び出すハート