Ameba公認マーク




「グラモアブラ」より、ヌーディーブラ登場!


夏にピッタリのシームレスブラウインクのご紹介です!







↑こちらのお色は「テラコッタ」です

ラブラブ!(カラーは全6色です。サイズ展開も豊富です。)
可愛いお色〜!ラブピンクハートピンクハートピンクハート





信頼のグラモアブラ照れ。レースタイプのグラモアブラも愛用しているのですが、


今回はレースの無い、シームレスタイプのご紹介です。


これからの季節、ピッタリとしたTシャツなどを着る機会も増えてくるので、



表面がデコボコするレースの付いていない、こちらのシームレスブラの方が夏の薄手の服が綺麗に着られると思いました。





敏感肌で、レースがチクチクして苦手な方にも良いかと思います。

裏はこんな感じです↓






シームレスブラを着けてみた感想ですが、

カーブが付いているので、アンダーが吸い付くようにしっくりして、自肉で谷間が作れ、その状態が夕方までキープされている事が素晴らしいと思いました拍手





シンプルなデザインで、肌触りが良く、ツルーン、プリーンとしたカップのモッチリ感(笑)が個人的には好きな肌触りでした。(パッド印刷という技法が施されており、肌に当たる不快感が軽減されているので、運動時にも良さそうです)


流れたお肉をしっかりキャッチして、自胸だけで綺麗な谷間を作ってくれます。




背中や脇のお肉をしっかりと胸に集める事ができるので、見た目もスッキリ痩せて見えるのも嬉しい点でした。


着用前後の比較ですが、


ビフォー(普段)(典型的なおばさん体型)


これが下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アフター(着用時)!

バストの位置(笑)!!!

明らかに高くなってますね!

そして、背中のお肉がスッキリ!!!!!


こころなしかスリムに見えます(笑)。


こんなにバストが上向きになるのに、締め付け感は感じないという、計算されつくした形状だと感じましたグッ二重丸





背上部はゴムを使用せずに生地折り返しの特殊設計がされているため、背中の段差が気になりにくい点が素晴らしいと思いました。


女性の悩めるバストに寄り添うという、デザイナーさんの熱意がこもっています。(悩みに合わせて色んな種類のブラがありますよ!)




初回は返品交換無料なので、サイズが合わなくても安心して購入できるサービスサポートが充実していますOK二重丸


​お得な限定クーポン出ています!飛び出すハート

6/4 20:00〜6/11 01:59に使える30%OFFクーポン!

イベントバナー

 

ご興味がある方は、お得なこの機会にぜひぜひハート


イベントバナー

 イベントバナー