百貨店の割引が使える期間中という事もあり、

少し早いですが、義理の父の父の日プレゼントを手配しました。(少しでも安く買えるのは助かります。)

(ちなみに今年の父の日は6月18日(日)です指差し)





義理の父は78歳ですが、ゴルフが趣味なので、

毎年、新作のゴルフウェアを選んでいます(^^)ゴルフ



今回もデサントで(^^)。
新作ウェアと、帽子を選びました(^^)。





帽子はサイドのラインが素敵なデザインでした。



昨年も、デサントの新作ウェアと帽子を選んだのですが、ゴルフ雑誌を定期購読しているらしく、そこにたまたま掲載されていた物が届いたので、ものすごく喜んでくれましたプレゼント。(78歳ですが、若めな服が好みのようです。)


割引がきくとはいえ、



やはりゴルフ関係のものは高いですね笑い泣きアセアセ



でも、

義父へのプレゼントは、これくらいの出費も当然だと割り切っています。(お金が無い頃から、無理をしてでも義父の贈り物は絶対にケチらないように心がけています。)



自分の父親へのプレゼントは、

普通の(笑)洋服や下着やルームウェアなどをヨーカドーなどで買おうと思っています。(8の付く日は安くなるので、また後日手配します(^^))




たまたま購入した百貨店で抽選会が開催されていたので、クジを引いてみたところ、


茅乃舎さんの、出汁と味噌の詰め合わせが当たりました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ拍手






ここのお店のお出汁、本当に美味しくて、たまに利用しますが、やはり味が違うようで、子どもたちはすぐに気が付きます。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

​お手頃価格のフォーマルバッグ







​可愛い服がたくさん!

















イベントバナー

 


イベントバナー