Ameba公認マーク


ソフトワイヤー入り​インナーブラトップ


を試してみました指差し飛び出すハート


ブラトップのワイヤー入りは初めて使用しました!





こちらです↓↓↓


色は、私はブルベなので、ラベンダーを選んでみました目がハート飛び出すハート

光沢感があるので高級感があり、とても綺麗な色です。





丁寧に、上差しこのような段ボールの箱で届きましたラブ

これなら形がキープされるので、安心ですねグッ二重丸



ワイヤー入りと言っても、ソフトワイヤーなので痛くありませんし、すごく楽です!




後ろにアジャスターが付いているので、好きな位置に調整ができます。



この手のインナーには珍しく、ホールド感があり、きちんと納まります。(でも苦しくありません。)


また、パットが一体化しているので、洗濯のたびに入れ替える手間がありませんOK二重丸!(これ最高ですよね!)


光に当てても、確かに透けにくいです指差し!










着用するとこんな感じでした↓








胸の位置が上がるので、姿勢が良く見えますグッ二重丸(ノンワイヤーだったら、この位置でキープは難しいお年頃の40代BBAです(笑))





薄着になっていくこれからの季節、特におすすめです指差し。↓↓↓↓↓

そして、なんと今ならキラキラキラキラキラキラ

血色キャミと同時購入で使える、
お揃いショーツ無料クーポンがもらえます!(¥1,580相当)目がハート飛び出すハート嬉しすぎる!キラキラキラキラキラキラ

※お揃いショーツはスタンダードorボックスの2型からお好きな型&カラーが選べます! 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

これはもらうしかない!OK二重丸ビキニ



 

イベントバナー

 

イベントバナー