ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
高校男子と小学男子の子を持つ4人家族の主婦です。
節約気質なため、あえて夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
節約も思い出作りも大切にしたいです。
さぁ!目指せ!貯金1億円(笑)!
********************


成城石井の


こちら下差しいちごバターを買いに行ってきました(^^)






別件で近くに寄る用事のついでがあったので、

朝一で(笑)並んでゲットしてきました。チョキ




開店5分前に行ったら、既に長蛇の列(笑)!

60人くらいいましたポーン


でも、180個くらいあったようで、問題なく、主人と1つずつの、2つゲット(^^)


1つはお世話になっているお友達に(^^)



次男がYouTubeで見て、欲しがったのがきっかけでこちらの商品を知りました。


それまで知りませんでしたが、こちら、大人気商品みたいで、店頭に常時ないみたいなんです。


しかも、転売ヤー達が、桁違いの値段で出品してるという…ポーン


これは、気になって仕方がない(笑)。


なので、どんなもんか買いました。



明日の朝食に食べてみようと思っています(^^)