遊びに来ていただき、どうもありがとうございます(^^)

中学男子と小学男子の子を持つ4人家族の主婦です。

節約気質なため、あえて夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)

節約も思い出作りも大切にしたいです。

さぁ!目指せ!貯金1億円(笑)!
********************

最近利用した隠れ家的レストラン。


赤坂見附駅の出口から、まっすぐ5分ほど進むとあるレストラン。

ホテルモントレ赤坂という、少し小さめのホテルの2階にある、エスカーレというフレンチレストランです。

{9DEAB9B8-9DFD-4FE8-8E78-48258747A3F1}

こちらの2階です。

{D032C30D-2BE5-4FA0-A7C0-445ED9F5B75A}

{982C73FB-2922-461B-AFEB-2158FF6F6483}

{3DC438A3-6428-4BC4-8B4A-227E36F00511}

まるで、ハリーポッターの世界(笑)。


お食事やお部屋の写真は撮れませんでしたが、とても広くて、会食には最高の場所です。


今回は40名の会食に利用しました。

フレンチなのに、ドリンク飲み放題(アルコールも!)で、デザートもワゴンで好きなものを好きなだけ取り分けてもらえます酔っ払い


これだけ飲んで、前菜、スープ、肉も魚も、デザート好きなだけ頼んで、しかも、リーズナブル!


また機会があれば利用したいと思います(^^)。(シャンパン好きな方には特におススメ!リピーターが多いのがわかります。)飲み放題は3,300円〜ですが、2ドリンクだと、2,500円〜です。

{46BE05E8-42FA-4992-AD89-5E088E117239}

{64DF416E-0118-4DB2-A34D-D0061A846D1B}
(画像はお借りしました。)