遊びに来ていただき、どうもありがとうございます(^^)

中学男子と小学男子の子を持つ4人家族の主婦です。

節約気質なため、あえて夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)

節約も思い出作りも大切にしたいです。

さぁ!目指せ!貯金1億円(笑)!
********************


人生にはリミットがあります。

だから、やりたい事をできるだけやりたいと思う今日この頃です。

さて。。。

何からやろうか(笑)。

とりあえず、現実とのバランスも大切なので、

何からやれるかな。

小さな事でもいいから、

今日という日を楽しめたら良いな。



庭に、すっごいラブラブの鳩がいました(笑)

{2B47C99C-A6ED-4FBD-A574-5BFF1FB5D624}

仲良いなー(笑)。

2年くらい前から見かけます。

多分同じ鳩だと思うのですが(笑)違うかな?

カップルなのか夫婦なのか。

イチャイチャが半端ない(笑)。



…………

今日の中学生長男のお弁当です

{5092C475-767D-4E37-852E-A973668C0A04}

ではでは

今日も1日頑張りましょう〜〜!