※10kgまでです。 | にゃリズム!!僕と君の空模様

にゃリズム!!僕と君の空模様

猫2匹と自由気ままに暮らしています。

 

こんばんは、のあち です。
この夏で3歳に、なります。
 
 
ももち でーす


 
久々のにゃリズム!と思ったら、

 

 

前回 2014-08-26(火)だってにゃ・・・

どんだけサボってんだにゃん??
 
 
 

 

 

 

なんか、へんだにゃと思ったら
 

 

 

 

底が、底が・・・\(◎o◎)/!
 

 

 

 


 
誰?ももちの大事なハンモック破ったの・・・・
のあち にゃりね??
 

 
 
でも、ママにはバレている。

 

 

 

二人で重なってたりして耐荷オーバーなことを。
※10Kgまでです
 
のあちは筋肉質で重いのだにゃ。

背も、いや長さ?も伸びてももちの倍

ん、ママは大袈裟だって?

顔の大きさまで違うくらい、明らかにBIGだよ。


あ、この2ショットはのあち引き気味で。

虎飼ってるみたいですにゃんて、ママが言ってた。

たしかに茶トラだけどにゃ。

ももちは、サビっていう区分けになるらしいよ。
 


 

 

 

 

 
このまえ、底がヤバ過ぎになってきて、ついに!!
6ステップのうち上2段を
ハンモックにしてくれたにゃり。
破れたのは、外して新品に
そのうち、縫って3ハンモック??

 

 

 

 

さっさと2ハンモックにしてくれてたらいーのににゃ。
 
 
ここにきてから2年半待って、
 
やっと伸び伸びできるハンモックになったにゃん。

 

このハンモック別売りはお店とか本店のサイトにもにゃいんだよ。
直接、メールして買えるにゃりよ。
それか、このキャットポール売ってるお店で
取り寄せすると手に入るにゃりよ。
 

 

 


キャハハクリックしてニャンやじるし

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング