ショックだよ……。悲しすぎる。
この度の声優の水谷優子さんの訃報。
乳がんだったそうです。享年51才。

ついこの間、ブラックジャックで
ピノコの声聞いたばかりなのに…。








ミニーマウスの声も……。
ディズニーに行けばいつでも聞こえた
あの特徴的な、ころころとした声。
それがもう聞けないとか…。

2人といない、個性的な声質。
惜しい人を亡くした、とか
そんなレベルではない喪失感……。

闘病しながらのお仕事をずっとこなして
きたようです。つい最近まで。
辛い体調をおして……。
頭が下がる思いですm(_ _)m

長い間、本当にお疲れ様でした。
心からのご冥福をお祈り申し上げます。
そしてたくさんの思い出と感動を
ありがとうございました。