2015 長崎県フットサルリーグ1部開幕 | サッカーを追い続けて♪

サッカーを追い続けて♪

サッカーが死ぬ程大好きだけど、
自分でプレイ出来ない私が、
サッカーや、フットサルの事を
地道に適当に書いています。

幅広く皆様と交流出来ればいいなと思います。
ガンバ大阪・松本山雅・町田ゼルビア・サガン鳥栖
応援中♪

2015/05/17(日)
長崎県フットサルリーグ1部が開幕しました。
場所は、小佐々スポーツセンター。

第1試合は、GiNGA 対 SPAM FC
昨季の長崎県チャンピオンと、2部から昇格してきたとの対戦。
GiNGA有利の声もありましたが、
5-5
の同点。

第2試合は、エスタジ佐世保フットサルクラブ 対 Estrelas
王者奪還を目指すエスタジに対し、昨季7位のEstrelas
昨季のこの対戦はエスタジが敗戦していましたが、
5-1
と、エスタジが大勝。

第3試合は、長崎の絶対的存在KUNIMI FC 対 Plaisir長崎/SFC
2-6とPlaisir長崎/SFCが大勝。
KUNIMIは諸般の事情で6人しか会場入り出来なかった模様…

第4試合は、ドゥエンチ佐世保 対 COURONNE
2-7でCOURONNEが大勝。

今日の4試合は、どの試合もハイスコアな試合ばかりとなりました。

見に行きたかったなぁ。。

次節は、5/24(日) 東部スポーツ広場体育館
第1試合 COURONNE 対 SPAM FC
第2試合 KUNIMI FC 対 エスタジ佐世保フットサルクラブ
第3試合 ドゥエンチ佐世保 対 GiNGA
第4試合 Estrelas 対 Plaisir長崎/SFC
となっています。

辛うじて、第2試合は観戦に行けるかなぁ…

--以下、にほんブログ村 ランキング用バナー--
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村