Time has come,Go to the Kyu | サッカーを追い続けて♪

サッカーを追い続けて♪

サッカーが死ぬ程大好きだけど、
自分でプレイ出来ない私が、
サッカーや、フットサルの事を
地道に適当に書いています。

幅広く皆様と交流出来ればいいなと思います。
ガンバ大阪・松本山雅・町田ゼルビア・サガン鳥栖
応援中♪

さて、明後日の2014/05/25 いよいよ2014-15 長崎県フットサルリーグが開幕します。
県レベルリーグ所属クラブとして、多分このクラブの事しかメインで書いた事がないと思いますが…

そう



エンブレム・ユニフォームを一新し、創部20周年の記念の年を迎えます。

今季は色々とビッグニュースが舞い込んで来ました。
まずはおさらいからね

まず、メインスポンサー


私は一緒に行く相手がいないので、まだ行ったことありませんが;;
長崎県佐世保市鹿子前町にある、佐世保が誇る水族館がある
パールシーリゾート
その中にある、
BADASS COFFEE
アメリカ本土をメインに展開しているこのチェーン店。
日本国内には、4店舗が展開中

そして、先日発表されたのが…
ユニフォームスポンサー

胸スポンサーには、
佐世保市民にはお馴染み

そして、背中スポンサーには
 

こちらも、佐世保市は勿論、長崎県下で有名な企業。
※現時点でどちらが表記されるのかは不明。

スポンサーだけざっと見れば、
J3クラブにも匹敵するかも知れませんね。
発表!2014-2015シーズン、スポンサー! (こちらより抜粋)

そして次に、メンバー

こちらもすごいっニュースが舞い込んでいます。

監督:山下 廣大
コーチ:本多 竜二
コーチ:宮崎 清二
マネージャー:前田 舞

キャプテン:前田 昭太
副キャプテン:中田 博文
副キャプテン:園田 遼介


ゴレイロ
No.1:後藤 将斗
No.22:戸田 龍蔵
No.30:井上 淳平

FP
No.5:中田 博文
No.7:松橋 章太
No.8:前田 昭太(captain)
No.9:原口 恒平
No.10:林田 慎司
No.11:高木 謙
No.12:本多 竜二
No.13:有光 亮太
No.14:森本 昌一
No.15:中村 泰隆
No.16:山下 廣大
No.17:園田 遼介
No.18:宮崎 修平
No.20:井筒 和之
No.21:後藤 浩彰
No.23:上田 博之

背番号は不確定
エスタジ佐世保2014シーズンの陣容!!

まず何と言っても特筆すべきはこの3選手。
No.7:松橋 章太
 説明不要の、長崎が産んだスピードスター
No.13:有光 亮太
 ゴールゲットを諦めない苦労人ストライカー
No.20:井筒 和之
 北海道からの使者。長崎でプロキャリアをスタートさせる

フットサルのキャリアはない物の、プロサッカー選手として第一線で戦ってきた選手たち。
エスタジトレーニングなどでも、随所にその秘めたる力を披露しているようで、今から楽しみでなりません。

サッカーと違い、狭いコート
その中でも
松橋君の驚異的なスピードや
有光君の貪欲にゴールを目指す姿勢
井筒君の当たり負けしないフィジカル
楽しみです。

勿論既存メンバー・今季加入したメンバーからも目が離せません。
No.5:中田 博文
No.9:原口 恒平
No.10:林田 慎司
No.16:山下 廣大
No.17:園田 遼介
No.18:宮崎 修平
No.21:後藤 浩彰
No.23:上田 博之

個人的には、上記の8名に期待。

揃うものは揃った。
さぁ、後戻りはもう出来ない。
さぁ、前へ進み行くのみだよ。
昨季の悔しい想いを繰り返さない為に、
頑張ろう!