『県北からJリーガーを!!』 | サッカーを追い続けて♪

サッカーを追い続けて♪

サッカーが死ぬ程大好きだけど、
自分でプレイ出来ない私が、
サッカーや、フットサルの事を
地道に適当に書いています。

幅広く皆様と交流出来ればいいなと思います。
ガンバ大阪・松本山雅・町田ゼルビア・サガン鳥栖
応援中♪




元V・VAREN長崎の3戦士が佐世保市に集結!

V・VAREN長崎の生き字引である 有光亮太
長崎が誇るスピードスター 松橋章太
2009-2011の3シーズンを長崎で過ごし、昨季現役を引退した 井筒和之

上記の三人が、我が佐世保市にて
『WORLD STAGE』
を発足。

現時点では、(記憶違いでなければ)
Jリーグ発足当時、サンフレッチェ広島に在籍していた
平戸市出身のGK前川和也選手のみです。

縁があり有光君・松橋君と仲良くさせて頂いていますが、
今回の『WORLD STAGE』の活動を、心より嬉しく思います。

私に出来る事等、些細ですが、お力になれればと思います。

PC不調につき長文ブログを書けません
上記の画像を各自参照頂ければと思います><

今後も
有光亮太君 松橋章太君 井筒和之君
そして

『WORLD STAGE』
の活動を、
全面的に応援していきます!

テレビ佐世保でも、ご紹介がありました。
録画しているので、要望があれば、youtubeにでも載せようかと思います。