愛知県あま市中心🍠出張お菓子お料理教室🍪🍘🍭あまんちゅ広場です😆


インスタが今、料理一色になっとりますので、



ハンドメイドの方の告知をさせて下さい🙏💦



名鉄須ヶ口徒歩圏内、ヒダマリの樹さんにて、着物リメイク布小物の委託販売、、



10月21日土曜日、あまのわマルシェに参加させて頂きます💪


↓作家さん達のマルシェに置く予定でお預かりしている、素晴らしき品々となっております✨




















2階、アートスペースM、1に出展です💪



奥の方の部屋で、ゆっくり手に取って頂けます✨



楽しいイベント、キッチンカー、講演、盛りだくさんですから、


是非遊びに来て下さい❤️



ヒダマリの樹さんも、



オシャレな作品もたくさんあってオーナーさんも、気さくに話して下さる方で、ワンデートリップ的な、、



私の中ではちょっと「地球屋」さんなんですよ、、そう、ジブリの✨



カントリーロードが流れてきそうな✨



という、私にとって大切な場所です😆