愛知県あま市中心🍠出張お菓子お料理教室🍪🍘🍭あまんちゅ広場です😆




ここのところ、講座用の資料作りのために試作をしておりまして😆





パフェも、ご要望を頂いて😆



紫が綺麗な生クリームです😆




チーズ焼きの味付けに桜でんぶ笑



えー?💦言われたけど、要するに魚卵系だから、たらこパスタではないけど、そっち系の味になって美味しいんだってば😋


結局完食の次男。



桃が一つ一個も入ってる、贅沢なパフェをこども達のご要望に応じて作りました、、😊めっちゃ美味しかったって😊



桃は褐変するので、水飴を絡めてますよっ😆




あと、レンチンチップス、、リサイクルショップで250円で新品を売ってたので😆



油や調味料なしで美味しく、パリパリ!これはすごい✨



預かりで来てくれた離乳食期の子達に丁度いいよん✨



どこでも住めるならココ住みたい


どこでも住めるなら、どんな家でも場所でもいいのなら、



色々考えて書いてみたけど、結局、好きな人、愛している人が側にいる



だけでいいんだよね



どこでも

どんな家でも



という気づきと、



赤ちゃん抱っこゆらゆら立ってすると筋トレになり、痩せる(私の場合)🤔




もう一個が思い出せません😇

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 明日からこども達のみ帰省💦



寂しがらない!自立!子離れ!笑笑




あまんちゅ広場ホームページ