愛知県あま市中心🍠出張お菓子お料理教室🍪🍘🍭あまんちゅ広場です😊



今日はね、ハンドメイド品を委託販売してもらってる、

「ヒダマリの樹」さん名鉄本線須ヶ口すぐ、郵便局の建物と同じとこ?だっけ←オイ。




に、母の作ってくれた着物リメイク布小物を納品してきましたら、さっきすぐ売れたって連絡くださって、



嬉しいけど、ジェラシー笑、、んで、写真とりわすれちゃったの💦黒地に花柄で可愛かった、凛としてたもう一つ眼鏡ケースあるので、まだあるかも?




↑この眼鏡ケースは先月納品して売れてしまってるのですが、リボンタイはまだあるので、布小物が気になる方は是非覗いてくださいね😊



リボンタイは、白シャツとかに合わせてネクタイ結びすると、映える感じのアイテムですよ✨



なんだかんだでてるてる坊主も二個お嫁にいったので、母はやっぱり裁縫のプロですよ✨




私も着物リメイク布小物作ろうかな(単純)。


…そんな甘くはない😅





私はやっぱり料理が好きだ、子どもが好きだ❤️




明日の予定はファミサポ研修4日目です👀




5日目は登録だけで終わるので、実質、明日が勉強の最後ですかね😊




明日で、とりま自分弁当もラスト🍱



弁当、、いいよ、、追加で食べないから、太りません笑




でも、やっぱお弁当は家族のために作りたいな🥰



明日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


最後になりましたが、PayPay設置せねば。


母の布小物でマルシェ参加も、いつか出来ないかしら?(他力本願)



最近、PayPayしか使えない場面もあり、使う機会も多く、



浸透してきてる実感はあります👀



募金とかね👀




あまんちゅ広場ホームページ