こんばんは!愛知県あま市中心🍠さつまいもアンバサダー🍠出張調理師🍠ニャウスTOMOKOです😊


今日は、会計を習いに行きましたの初日👀




ホームページより先は長そうですが、何回聞いても聞きに行っても月2000円✨サブスク✨




なんとか、優秀な生徒さんになるべく頑張ります💪



やってもらっちゃう感じだと、↑より、、3倍近い経費がかかるし、自分が取得すれば、将来誰かをお助け出来る可能性があります😊




開店が近づいて、持ち出しの備品とか見てみたら、まぁまぁ買い物下手な自分に落ち込んでます。゚(゚´ω`゚)゚。




買い物下手は自覚があるから、買い物の時は一生懸命時間かけて選ぶのに、失敗ばかり。




使えそうになかったり、その時は必要でも今のプランでは必要なかったり😓




そんな安くなかったCDラジカセも、、1ヶ月で壊れちゃってさ。゚(゚´ω`゚)゚。保証書、、あるかぁ?




凹。




開店12日、2名さま分の焼き芋出張調理コースで、だいたいこれくらいの量ですよっていう写真を撮らせて頂く予定です😊




がっつり、昼ごはんの代わりに、夜ご飯の代わりになるように、さつまいもご飯は1.5合か3号かを選べて、料金に変わり無し、




余ったら冷凍保存してもらい、味噌焼きおにぎりにしてもらってもよし




この日の画像は、このブログもインスタも、Twitterはこれから作るんだけども💦、




同じので、同じ文で、どーんと宣伝よっ💪




良き宣材を撮れますように😊




ホームページ↓から是非、ご予約ください😊DMも大丈夫です😊







ふくむらさきという品種のさつまいもが、紫芋としてあるんですが、



近所のスーパーでは、紅はるか売り切れに対して、いつも売れ残っている印象👀



確かに、スープに入れたりすると、いい色にはならない👀



でも、煮込んだらもちっとするもちもち感が素敵だし、



他の品種より火が通るのが速い気がする👀



りんごのクラフティ↑に生で入れたら、まだまだ火を通した方がいい感じになったから、



ふくむらさきだけで作って、焼き時間を伸ばす、とかいいかも?👀



ふくむらさき、、なんか気になる存在笑笑




(生ハムさつまいもつつみ)




さつまいものレモン煮(過去ログ参考にしてね)を、冷まして生ハムで巻いた、だけですが、



こちらも好評でした✌️




あまんちゅ広場ホームページ