今日7/6()11:0020:00でオープンです!


ずーっと変えなきゃなあぁ、、と思ってたnyau屋根部分のフラッグ、新調しました▽▼▽▼▽

今までは5色の布のチベタンフラッグ (タルチョ)でしたが、今回はネパールの町でも使われてるカラフルなナイロンフラッグです。


これ、ネパールの町を歩きながら"かわいいなぁ〜日本もこんなだったらいいなぁ〜"と常に思っていました。簡易な作りなんですが、それがまた良い よかったら、お店入る前に眺めてみてください˙˙


ひき続き七夕の短冊、よかったら書いてくださいね 明日までおいてます。


・・・cafe memu・・・・・・・・

*チャイ各種、コーヒー(ネパール)、クコの実ソーダ


*焼き菓子工房ふくろう

"ココナッツバナナスコーン"

"レモン.ピスタチオのアイシングスコーン"


(全てテイクアウトできます◎)

・・・・・・・・・・・・・・・

今後の営業予定。


7/6().7() 11:0020:00


8() ×


7/17(月祝)は、刺繍イベント第2弾!ダーニング.色んなステッチに加えて今回はミラー刺繍も 

詳細こちらですꕤ︎︎

https://ameblo.jp/nyauchai/entry-12810421092.html



・・・その他の予定は、また決まったらおしらせします(•ᵕᴗᵕ•)

・・・・・・・・・・・・・・・

nyau(にゃう)

不定休(営業日と時間は随時お知らせします)

泉佐野市日根野3925 D

050 3552 530O

niiniidon@gmail.com

http://ameblo.jp/nyauchai/

Instagram→@nyautora12