朝から雨です☔️

起きても薄暗く

肌寒い(っ﹏-) .。


今日は、おちびちゃんの病院でお休みにっこり

親知らずが横にはえてきてしまい

大学病院で抜くことになりました驚き

歯並びも悪くなってきて

はえてきた親知らずが痛くて(>_<)

痛みが無いときでないと抜けないと😭

なかなか予定が合わず

今日は抜けそうです凝視


イヤイヤおちびちゃん大泣き大泣き大泣き

頑張れおちびちゃん驚き驚き驚き


仕事を休んでおちびちゃんの病院巡りキョロキョロ


大学病院で親知らず抜いて🦷💦

皮膚科でアレルギーの薬もらって💊

呼吸器科で喘息の定期診察日🏥


一日病院巡りですショボーン


いつも通り起きて大あくび

長女ちゃんの朝ごはん

水筒作って

行ってらっしゃい👋


洗濯物干して

ゴミ捨て🗑👋


変わらない朝にっこり


長女ちゃんのガーデニングのトマト\🍅/


大きくなりました😊✨️


水やりやお世話はもちろん私にっこり

楽しみです✨️\🍅/✨️