昨日に引き続き今日もスキマバイト凝視


昨日は入浴介助を4時間赤ちゃん泣き


久しぶりの介護の仕事でクタクタ(o´Д`)


笑顔で接しているスタッフさんは素晴らしいニコニコ

いつもお疲れ様ですおねがい

半日でダウンの私ショボーン

身体痛い😭

腰痛いえーん


でも、急にスタッフさんが明日来れなくなったので

明日もお願いできる?

大丈夫ですニコニコ


断れない私💦

本日は朝から介護のバイトでした


お金貰えるし単発だからできますが

毎日は無理だな💦

膝がガクガク(。ŏ﹏ŏ)

古傷が痛みますショボーン


でも施設の皆様

本当に優しい方ばかりで感謝✨


入居者の皆様から

お姉ちゃんまた来たの

など

覚えてくださってる方もいて嬉しいですねニコニコ


ありがとうの声が嬉しいです✨


本当に大変な事もある中

笑顔で介助しているスタッフさん


素晴らしいですおねがい


いつもご苦労様です🙇‍♂️