久しぶりの晴天🌞😊🌞

気分もウキウキしちゃいます爆笑


朝から洗濯物干して☀✨

布団干し≡≡≡ヘ(*--)ノ

お日様に感謝✨


在宅ワークの良いところは家の事ができることですねニコニコ


今日は朝早くから学校へ行くおちびちゃん看板持ち

6時半の電車🚃

9時からの一限の時は朝が早いから大変💦

しかも今日は6限までガーン

途中で空きコマがあるので

お昼は友達とランチうさぎのぬいぐるみ

駅まで送って🚗³₃

お財布を忘れた事に気がつくおちびちゃん驚き

取りに帰ると電車間に合わない💦

仕方ないのでお金を貸しますえー

前もって用意しておけばいいのにキョロキョロ


おちびちゃんを送り出して

長女ちゃんが爆睡中ふとん1

起きてたはずなのにΣ( ˙꒳​˙ )!?

寝てしまった( ⊙_⊙)

長女ちゃんに声をかけて起こします凝視


慌てて飛び起きた長女ちゃん驚き

やばい

やばい

猛ダッシュで支度しています驚き


朝ごはんを食べる時間がないので

おにぎり🍙

作って持たせます立ち上がる

水筒に麦茶入れて

行ってらっしゃい👋


いつも通りの朝ですねにっこり


長女ちゃんも普段は自分で起きて動くけど

プールが始まり🏊‍♂️

なぜか

子ども達と泳いでいたらしく

昨日はおつかれモード大あくび

毎日遅くまでお仕事φ(・ω・ )

土日もどちらかは出勤しています驚き

頑張れニコニコ


娘ちゃんたちの送り出しが終わって

のんびりごみ捨て🐌💭

洗濯物干して

布団干し


今日も仕事頑張ろっと(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ