朝から雨が強いです(>_<)


今日は出社日無気力


電車に2時間半の旅🚃


雨と風(||´Д`)o


今日は長女ちゃんに駅まで送ってもらいました🚗³₃


助かります🙏


長女ちゃんも今日はいつもより早起きしたので

送って貰えましたニコニコ


朝バナナを食べるとむくみがとれるんだよニコニコ


長女ちゃんに教えてもらい


今朝から長女ちゃんと2人で朝バナナ笑ううさぎ


色々と始めますが


やめるのも早い爆笑


気になったらやってみるのが1番ウインク


バナナも値段上がりましたしね🍌

週に1回の買い物の我が家🛒。・*・:´-

どうしても足りない時は行きますけどね🚗³₃

途中で買うのは猫ちゃんのご飯が多いかなキョロキョロ


これから少し仮眠ふとん1

今週もお仕事頑張ろっと

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ