今日は土曜日爆笑

仕事はお休み大あくび

でも、おちびちゃんの学校はあります凝視

いつも通りの早起きの朝看板持ち

お弁当作って駅まで送ります🚗³₃

洗濯物を干して🌟


6:45に長女ちゃんが起きてきます大あくび

今日は資源回収あるから学校驚き

大変ね

休出手当ってあるの❓


素朴な疑問(・・。)ん?


あるわけないでしょう怒り


怒られちゃったおねだり


大変ねびっくり


子供がいると仕事が休みでも

ゆっくり寝られない😭


時間を気にせず寝たい(。-_-。)


まだ学生のうちは仕方ないですねえーん


と言いつつも

子供はいつまでたっても子どもなんですよね(^_^;)


社会人になっても

気になって起きてお見送りニコニコ


朝ごはん食べさせないと

忘れ物ないかな……🤔


そんなことばかり気になりますキョロキョロ


6時前から動いているのに

まだ寝ているトラちゃん🐱

いつも休日で羨ましいですね🥺


お天気も良いし☀️.°

布団干したいのだけど💦

起きようともしない😭

起こすのも可哀想だから

少し隣で仮眠でもしようかな…🤔