5匹の猫ちゃんたち(*˘︶˘*).。.:*♡


予防接種は嫌がります💉


動物病院に行くのも嫌がります泣くうさぎ


病院に着くと静かになるのが不思議ですねガーン


5匹の猫ちゃんたちは2-3回にわけて順番に連れていきます🚗³₃🚗³₃🚗³₃


天国に旅立った、にゃちゃくんは前の家の近くで子猫の時に拾いましたニコ


キキちゃん(♂)3歳とララちゃん(♀)3歳

いつもいく動物病院で保護された猫ちゃんでした

生後半年以上たっていて里親が見つからないと聞いた長女ちゃんが

飼う

可哀想

飼いたい

と大騒ぎして飼うことになりましたガーン

面倒をみるのは私なんですけどね💦


初めは懐かなくて

1歩近寄ると逃げるε”(ノ* •ω• )ノ

隠れるびっくり

大変でした😅


今ではすっかり仲良しですニコニコ


キキちゃん 体重5kg 3歳✨️

重いですアセアセ



ララちゃん 体重 3.5kg 3歳✨️

いつも私と一緒に寝ます😴


なんと(@_@;)

去勢手術前にララちゃんの妊娠が発覚ポーン

無事に出産して飼うことになりました✨

今では大きくなった3匹の猫ちゃん🐱

トラちゃん(♂)1歳7ヶ月、クロちゃん(♀)1歳7ヶ月、福ちゃん(♀)1歳7ヶ月


長男のトラちゃん(♂) 5.5kg 1歳7ヶ月✨️

寝るのと食べるのが大好きな甘えん坊(๑♡∀♡๑)


長女のクロちゃん(♀)体重3.7kg 1歳7ヶ月✨️

クロちゃんは生後1ヶ月の診察の時に雄って言われてたのですが、去勢手術をする時にメスと言われてびっくり((((;゚Д゚))))

可愛い2番目ですお願い

甘えん坊だけど自分が甘えたい時のみの甘えん坊さんです💦



最後は末っ子の福ちゃん

体重2kg 1歳7ヶ月✨️

大きくなりました😊✨

生まれてから病気ばかり泣くうさぎ

何度も余命宣告されました…えーん

病気と戦いました

少し良くなっても

また病気💉

毛が抜けて皮膚もボロボロ赤ちゃん泣き

ご飯食べなくて

ご飯食べさせて

毎日のように病院行って

本当に頑張りました😭

まだまだ小さいけど元気になったねニコニコ飛び出すハート


同じに生まれたのに親子みたいに小さな福ちゃんにっこり

いっぱい食べて大きくなってね(。•ᴗ•。)♡