おちびちゃんの


気持ち悪い大泣き


吐きそう絶望


頭痛い(>_<)


食欲もなく😭


食べると吐きそう💦


病院に行くと胃腸炎の風邪が流行ってると言われました


熱はないのですが


とにかく気持ち悪い大泣き


お粥やうどんを作っても少ししか食べれません驚き


薬が効いてくると


甘いもの食べたいニコニコ


食べると


気持ち悪いネガティブ


繰り返しです


熱は微熱程度なのですが


頭痛も酷く😣🌀


頭が痛い😭


脱水をおこさないようにポカリを飲ませます予防


おちびちゃんが具合が少し良くなった2日目の夜


長女ちゃんが


喉が痛い😭


鼻水🤧


熱は微熱無気力


風邪症状予防


食欲はあります✨


風邪をひき初めかな驚き


学校休めないから気合いで治すびっくり


帰ってきたらご飯食べてすぐ寝ますふとん1


毎日21時にはお休みなさいふとん1


おかげで酷くならずにすみました立ち上がる


おチビちゃんが治りはじめたら…


私がダウンガーン


熱はないのですが💦


胃が痛いえーん


気持ち悪い(||´Д`)o


起きていると目が回るので😵‍💫


布団でゴロゴロ泣くうさぎ


仕事は1日だけお休み貰います。゚(゚´Д`゚)゚。


そのままGWショボーン


予定はないけど😭


家のこと色々やりたかった赤ちゃん泣き


お買い物も行きたかった🥺


草むしりも‪しないと🌱‬


おちびちゃんは元気になって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


バイトとお友達とライブ飛び出すハート


まだ本調子ではなさそうですが不満


長女ちゃんは土曜日は学校にプリント作りに行きます🚗³₃


日曜日にはお友達と遊びに行く予定だったけど

本調子じゃないみたいで大事をとってキャンセルキョロキョロ

と私の心配で家にいてくれました🥺


酷くならないように無理にでも吐かない程度に食べてた私キョロキョロ


痩せるかなニコニコ


痩せてなかった無気力


そんな簡単には痩せませんよね💦


やっと体調も戻って動き出しますにっこり


具合が悪くなったのがお休みでよかった照れ


仕事休むと…


お金が👛💸


何もしないで終わった前半のゴールデンウィーク💦


おチビちゃんがバイト帰りにケーキを買ってきてくれました🍰


甘い物食べると元気になるようさぎのぬいぐるみ

お金ないから高いの買えなかったの

ごめんね( ˟ ⌑ ˟ )


ありがとう飛び出すハート


気持ちが嬉しいですニコニコ


まだ、胃がムカムカするので食べられませんが💦


あとでいただきます飛び出すハート


食べたい物が食べられず


胃腸炎の風邪は辛かったです無気力


あのツワリを思い出す気持ち悪さは


本当に辛いですねガーン