今日は朝方降った雨も止んで薄曇赤ちゃんぴえん

肌寒い感じですショボーン

在宅の時の日課は歩いてごみ捨てしながらのお散歩🚶‍♀️

のんびりテクテク🐈🐾🐾🐾💨


雨で桜も散ってしまいましたショボーン

一瞬見えた青空👀

すぐに曇ってポツポツ☔️

今日はお天気悪くなりそうです無気力


4月から人事異動があった派遣先の会社

まだお世話になって半年ですが

一緒に仕事をさせていただいていた方が昇進スター

分かりやすく支持してくれる方でした

できる人は出世も早いですねおねがい

飛び級で部長になってしまいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

素晴らしい✨


そして今一緒に仕事をさせていただいている人が


キツい(゜∀`;)


指示は分かりにくく


こちらの質問には返答なしガーン


業務量も把握してくれない💦


しかも


派遣さん

派遣の○○さん


と私に声をかける時に必ず派遣をつけます( ̄▽ ̄;)


自分は社員とアピールする上司驚き


もうすぐ50歳の男性凝視


ちなみに部長になった元上司は30代にっこり


業務量も把握してくれて

質問にもすぐに答えてくれました(* 'ᵕ' )☆


派遣さんにしかマウントの取れない今の上司😭


仕事の質問や対応は結局、

部長になった元上司が対応してくれていますニコニコ

めちゃくちゃ忙しそうですが💦


もう引き継ぐよー

とは言っていますが

今の上司はやる気があるだけで

空回りのまま( ̄▽ ̄;)


teamsで引き継ぎもかねて3人のチャットも

全くみていない😭

対応依頼に👍は部長からのみ

結局、今まで通りに仕事が回っていますキョロキョロ


それでも何かあると


派遣さんと私を呼びます…プンプン


名前ありますけど(>_<。)


それでも生活あるから


笑顔で今日も仕事頑張ろっと✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!