今日は暑いですね💦

さくらもそろそろ終わりかなショボーン

今日はおチビちゃんが学校に行って仮眠タイムふとん1

と思ったらキョロキョロ

長女ちゃん起きてきて

仕事行ってくる

朝ごはんは?

食べるのね無気力

昨日は離任式で飲み会だった長女ちゃん凝視

1時頃帰宅したらしいです

4月から学校の先生の長女ちゃんおねがい

毎日帰宅は21時過ぎあせる

土日もどちらかは出勤しています

頑張り屋さんの長女ちゃん

帰宅後も家で次の日の授業の準備スター

子供の頃からの夢を叶えて▷◁♡*。゚

忙しくても毎日楽しそうです✨


長女ちゃんを送り出して歩く


今日は良いお天気☀️

洗濯物干して

お布団干して

トイレにお風呂掃除

せっかくの良い天気🌞😊🌞

シーツも洗います🍀*゜

家中の掃除機がけ

ついでに雑巾がけもうさぎ

ゴロゴロするつもりだったのに

いつの間にかお布団取り込む時間ですえーん

お天気が良いとやりたいこといっぱい飛び出すハート


スーパーにお買い物🛍

足りない食材を買い足しますおねがい


大好きなアイスを発見(*´˘`*)♡

我が家のルールはアイスは1日1本ニコニコ

大きくても小さくても1本ルールニコニコ

夏場や休日は少し増えます(ˆ꜆ . ̫ . ).


今日は子供もいないからキョロキョロ

頑張ったご褒美(๑•̀ㅂ•́)و✧

全種類制覇しちゃいますニコニコ飛び出すハート