わるくない | つむぎにっき。

わるくない



「だから、つむぎは悪くないんです!」
と、無罪を主張するつむぎ様。なにがあったかというと原因はコレ。


上の子のためにつくった、アンパンマン生地の枕カバー。
ダンナさんの枕を僕の枕だと言い張る問題(?)が発生したので、大好きなアンパンマンの枕でもあればなんとかなるかと思ってさくっと作ったら、大喜びで枕を持って歩きまわって、たまたま水を飲んでたつむぎのしっぽを踏んでしまった模様(´Д`;)

その結果...


コレですよ。
大判絆創膏1枚分になるひっかき傷(^ω^;)
(※痕ものこりそうもないうっすらと線がでるくらいの傷でたいしたことないけど、痛いと泣くので貼ってみただけ)

事故とはいえこれはww
どうやらつむも恐らく踏まれてびっくりした中で、かなり手加減したらしい。
えらいな、猫ねーちゃん。
そんなバトルはまだまだ続きそうです(^ω^;)