シビレる〜〜(≧∇≦)キャー♪ | 釣りとにゃんこが大好きなあたしの日々のいろいろ。

釣りとにゃんこが大好きなあたしの日々のいろいろ。

大阪に住むパート勤めの主婦です(◍•ᴗ•◍)
旦那と社会人になった2人の娘とねこの小夏と一緒に暮らしています。
2014年から釣りにハマり、旦那と主に和歌山へ釣行しています。ほとんど自分の備忘録的なブログですがよかったらご覧くださいね。

いやもう、スゴいね‼︎


タイガースさんチュー



じゃんじゃん点が入って余裕で勝つ試合はもちろん見ていて楽しいけど


今夜のようなシビれる勝ち方‼︎


こーゆう試合を制するチームが本当に強いチームなんだよね‼︎



9回2アウト、しかも2ストライクまで取られてて

あそこで3ベースヒットを打ったノイジー選手‼︎拍手


ヤクルトの外野手が取り損ねて打球を一瞬見失うというラッキーがあったにせよ

よくぞ打ってくれました‼︎


その後大山選手が渋くフォアボールを選び出塁。


そして佐藤輝明選手の初球強打‼︎


代走の植田選手、ファーストから大山選手が激走してなんと逆転‼︎


甲子園だったらサヨナラ勝ちだよ⁉︎爆笑笑い




今シーズンは感動する試合を何度も見せてくれています。


火曜〜日曜の夜は100%阪神戦見てますからね爆笑


たまにスカパーで契約してないチャンネルでしか放送がないときは寂しいのなんのぼけー


交流戦が始まったら更に見れないチャンネルあるねんな〜ぼけー

ソフトバンク戦とかやったかなぁ?




それはさておき、

今夜は本当に嬉しい勝利やったなぁー爆笑拍手キラキラ



このまま快進撃、続けて欲しい‼︎