落ち着かないのだ。 | 釣りとにゃんこが大好きなあたしの日々のいろいろ。

釣りとにゃんこが大好きなあたしの日々のいろいろ。

大阪に住むパート勤めの主婦です(◍•ᴗ•◍)
旦那と社会人になった2人の娘とねこの小夏と一緒に暮らしています。
2014年から釣りにハマり、旦那と主に和歌山へ釣行しています。ほとんど自分の備忘録的なブログですがよかったらご覧くださいね。


ここ数日ちょっとバタバタしています。


家に不具合が起き、修理・修繕に…ぼけー


最初に見に来てもらった職人さん、糸井選手に似てましたゲラゲラ
マスクされてたから外すと違うのかもしれないけど。
でも話し方もなんとなく似てて…。

あたしの中では完全に『糸井さん』です。


そんなことより その糸井さんの見立てでは専門外の不具合らしく、さらに違う職人さんが来て…。

やっと不具合箇所がわかったけど 修理するにはもっと専門的な職人さんが必要、となり3人目の職人さん登場。



そんなこんなで今週 月、火と2日も有休を取ってしまいました。
パートでもちゃんと有休くれる会社で、しかもあっさり取らせてくれるからよかったよ真顔



まだ完全に直ってはなくて
また今度の月曜日 休まなくてはなりません。



まぁ助かるのは我が家に修理費の経済的負担がないこと。



早く落ち着きたいわぁ。

年内に完全に直るのかなぁ?うーん


そして家に知らない人が来ると猫のストレスがスゴい…ぐすん


ずーっと隠れて トイレも食事も出て来ない。


小夏も、早く落ち着きたいよね真顔