ブログネタ:初夢見た? 参加中

ゥチ・・・初夢を覚えてない!!!!!ドクロ

最悪ゃね・・・(ノ_-。)

ゥチのお母さんゎ、追いかけられた夢って言ってた・・・怖っっ

地下道とかなんとか・・・

あけおめビックリマーク(・ω・)/


・・・最近全然INできなかった・・・

最悪ゃん

 

これからヮできればいっぱいINするヮ!!!