しゃぶしゃぶ行って来た。 | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。


2024.6.2。 ( ・ω・ )こにゃん!

 10日程前になりますが、ちょっと体調上がり気味になって来ていて、もう一つの病院のお医者さんからは、

運動も大事と言う事でちょっと外出してましたが、ついでにお腹も減ってきましたので、しゃぶ葉に行く事にしました。

こちら平日ランチでしたら、かなりお得となります。入店してから、16時まで無制限なんです~ラブ自分のペースでゆっくりいろんなん食べられるので、良いかも知れません。



せっかくなので、牛タン食べ放題のコースを注文する事に。コースの注文を含め、お肉はタッチパネルで注文します。よだれ

お野菜、タレ、麺類にデザートは、バイキングになっておりますね。11時から行きますと、5時間ゆっくり色々食べますが、今回は牛タンだしね、8割位は牛タンかなワラ口笛



出汁は、普通の白だしと、レモン出汁で。(*´ー`*)
タレは、こちら色々掛け合わせできまして、人イッパイいて写真撮れなかったですが、私はぽん酢、塩だれ、豆板醤マヨネーズ、梅だれを基本にもみじおろし、ザーサイ、ショウガ、きざみネギをたして、頂きます。( ・ω・ )




途中、あくはやはり出ますので、幾度かアク取り交換、だしは、たすとしょっぱくなるので水にてフォローして、途中休憩がてらカレーライスカレー、カレーラーメン、カレーうどんをはさんで、まだまだお肉注文。鍋味変しないと食べられんし。時間はあるので、ゆっくりかみしめて食べて行きます。

一皿で、大体4枚~9枚あったが、大体50グラムとの事で照れ色んな部位があるのかな。タン元や、タン先とか有るようだし。おねがい牛タン36皿イベント豚2皿牛みすじ3皿にてデザートにしました。おうし座
ちょっと写真忘れましたが、この後怒涛のワッフル3つとソフトクリーム5つ食べて、久しぶりに幸せな気分になることが出来ました。(@_@)オナカイッパイー。
帰りは、クーポン7%有りましたのて、3000円ちょいでした。(^з^)-☆数日後サイトみたら、29日30日は、10%オフだったようで、また、サイトのキャンペーンよくみてから行っても良いかなと思いましたです。(*´ー`*)

帰ったら、体重2キロ増えてたヤヴァイ( ・ω・ )

ではー。🚩