休日、ちょいスロ打ち。有馬記念 | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

2018・12・22  おはようございます~。

昨日は、休日で、朝から、ちとホールへ行って、スロットを打ってきました。デレデレ

いや・・・お客さんほぼいなく、まず大きく勝つとかはむりなんですが、にやりなんかのんびり打てるのと、

人がいないんで、煙草のにおいも大してなく、中間設定もおいてあり、ちょっと遊ぶにはいいお店です。キョロキョロ

 

今日うったのは、まどかまぎか2。ニコニコ

5000円ほどであおりとかなしで、イキナリ当たり(1Gで、おめでとうみたいなんでたw)、エピソードボーナス、そして、ワルプルギスの夜にはいった。

中段チェリーひいてたかもしれません。ちゅーまさに、運!

途中、3桁上乗せもありラブ

上乗せ特化のマギカクエストの潜伏画面もみれた。デレデレ

しかし、ボーナスにもう一つ宇宙人くん恵まれず、3000枚ほど出て、15時に終了しました。口笛ART中、500はまりとかw宇宙人

まどか、ほむら、魔法少女のみなさん、かわいいよかわいいよ。(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

さて・・・今週は、有馬記念です。馬主要な人気馬は、二桁枠に入っちゃいましたが、馬ディクタスファンのわたしとしましたら、①と⑤の複勝ワイドは、買わずにはいられません。スライムそして、⑫は、買うとして、⑭⑮の取り捨てが・・・なんか、エピファネイアがいた時に似てる気が。。。タコ

現在予想

三連複、①⑤⑫(③か⑮)→①⑤⑫(③か⑮)→1.2.3.4.5.6.8.12.14.15

3連単⑤⑫→⑤⑫→①②③④⑥⑭⑮ 

ワイド➀⑤  複勝➀⑤⑩⑪

・・・がっつりだなぁw(*‘ω‘ *)トナカイ

とりあえず、本日、中山11R、阪神9、10Rの、ディクタス血統内包馬買うとしますか。。。宇宙人くん