菊花賞願望。(*^^*) | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

さて、10月21日夜勤ちゅうではありますが、恐らく私にとっては、一番わくわくする日かと思います。( 〃▽〃)
今年は、ステイゴールド産駒が、実質最後の三歳ですが、菊花賞に4頭もでてくれました。ラブ
それに、皐月賞馬のエポカドーロ。この馬は、ステイゴールドの子供のオルフェーヴルの子供であり、なんかこうわくわくしております。デレデレ
購入は、9000円の予算で、⑤⑨⑩⑯⑰3連複ボックス、3連複流しで⑤⑨から全て、さらに、⑯⑰複勝、外人騎手の3連複を購入いたしました。グラサン
当たったら、かにでも食べに行きたいですが、⑤⑨は、人気してて、この血統(ディクタス入り)、人気したら、こないんだよなぁ~♪滝汗