任天〇ゲーム購入で、ちょこっと更新(*・∀・*)ノ | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

 

皆様、こんにちは。ニコニコ昨年末注文してました、任○堂スイッチがやってきました。爆笑

ハードが不評な感じも聞いていたので、購入見送ってましたが、品薄状態が続いており、ようやくクリスマスに注文できました。(*^^*)
Wi-Fiアクセスポイントの設定や、任○堂関係のアカウントが、親子でいくつかありチュー、パスワードがごちゃ混ぜになっていて、四苦八苦しましたがΣ(ノд<)、PCのなか探しまくり何とか出来るように。(о´∀`о)
TVでもできるようで、さあ、どんなゲーム買おうかな。ラブ
野球ゲームしたいが、ルール知らんしなぁまだ。チュー
 
これから、見に行きまーす。(予算は、5000円だwボソッ
 
必死で、パスワードいれておりましたゲラゲラ