昨日は、焼き肉♪ | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

こんにちは~。(‐^▽^‐)
昨日は、家でまったりしてた割に、お腹減っていたので、焼き肉をすることに。
お肉専門店で、色々なもんを、あーだこーだと、ご注文。о(ж>▽<)y ☆

 
もちろん、牛タンも♪ヽ(゚◇゚ )ノ
愚息専用のたれ。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
わたしらは、中辛です。レモンも用意。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
野菜もあります。一押しは、白ネギに、しいたけ。ピーマン投入もゆずれませんwv(。・ω・。)ィェィ♪
嫁様は、キムチ大好き♪
後は、タンから焼いてお塩&レモンで食材の味を楽しみつつ、完食♪
私も、今日はビールをちょこっとw
ごちそうさまでした。(*⌒∇⌒*)