お初ボウリング | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

皆様、今晩は~。
2018・1・3、最後の正月休みと言う事で、昼からのんびりボウリングへでも行くか。
と言う事になりました。ラブ小学生無料だし、まあいいでしょう。グッ
嫁様にも、自由時間上げると、速攻出掛けたw笑い泣き
1時間待ちと言う事で、まずはゲームをした。フラッグ車フラッグ

昨年来た時と比べ、ハンドリングと、ブレーキングがうまくなってきた。
この後、1500円ほど、クレーンゲーム全滅wwwして、いざ、挑むことに。
 

 
ブレブレで、すみません。少しプレイしたところで、こ・・・こしがwしかも、2人ともw(ノ◇≦。)
めっちゃぶれてますが、何とか後半は、スペアー連発で盛り返し、129。おいたん(愚息)もがんばるw( ´(ェ)`)
2戦目は、まぁ、全盛のころに近い、コントロールで、面目躍如ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
3戦目は、フトモモの裏にも痛みが走り、ここまで。(;´▽`A``(言い訳w
3ゲームで2人ともダウン。食っちゃ寝はだめだね~な、1日でした。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
んで、精算すると、子供料金はいってるしっ!聞いたら、昼までに入らないかんかったそうで、二人で4500円使った。たか~(((( ;°Д°))))ようこんなん、独身時、十何ゲームもしたもんだわw
 
 
・・・なお、嫁様帰って来たのは、夜9時頃でしたwなにしててんwまったくww( ゚∀゚; )タラー