それって、あなたの感想ですか? |  旅人になりたい

それって、あなたの感想ですか?

先日の沖縄行き
クラスJのチケットを取った訳ですが
出張規定には安い交通手段となっている
HPからの領収書発行では
のその部分だけ消せるシステムなのは
ありがたい

精算に廻したならば
ケーリのおねいちゃん
無断で航空会社から領収書をGET

信用してないのかよ?おぅ?とか
凄んでません

搭乗証明との整合性が取れないから
取ってみたらし

てか!?なんで個人のクレカで購入したのに
勝手に、第三者に発行してんだよ?と

問い合わせたところ



ご本人の同意があるとみなし‥

同意してねーよ

あなた個人の意見?会社の見解?
どっち?と問い合わせると
回答ありませぬ

ブラックリストに載ったかな

そんなに責めてないから

捨てた半券でも購入履歴を第三者に
公開するとか やっぱり変だよね

うちのジムインさん
なに揉めてるんですか?

斯く斯く鹿しか‥

例えば、オーレとあなたがフーリン出張に
行ったららば
会社にバレるんだよ


それ、あり得ませんから
仕事して下さい‥

お互い無言になり
木枯らしが吹いた雰囲気になる





さてさて、偶然見たGTO


職員室で煙草吸ったり
小栗旬が子供だったり
OPの歌がへたくそ_笑


松嶋菜々子が可愛いよね



TVドラマでは平成だったようですが

大きく括るなら20世紀の物語かな

今では不適切いっぱい(笑)


アタクシは当時、リアルでは見ていなかった

反町くん
想像よりカッコいいよ

当時、小学生だったムチュコは
憧れて教員目指す

教育実習で進路変えたようです
偶然にも元部下の娘のクラス担当
参観日に○○くんって息子ですか?
とメッセージ入る

ソダヨ

と、返したのは
そんなに昔に感じない




けど、やっぱり昔なんだよなぁ~