Okinawa 呑んで食べて編 |  旅人になりたい

Okinawa 呑んで食べて編



事務所近くのJAさん

今まで立ち寄った土産屋さんの半値です

今週末は息子夫婦来ないし

2個入り買いました

機内で持ち込み可能なのは
なんか嬉しい

因みに最近の成田空港、犬居ますよ
アジア人の食べ物等の持ち込みチェックしてます


事務所の人たちとの会食は


沖縄と言ったらステーキ



一番大きな1ポンドはボクのです




前菜というか
付け合わせの量が多い





焼くと小さくなると思っていたけど
小さくならない


顎のトレーニングに最高です
ひたすら集中して食べます
美味しかったです

蟹じゃないけど
ステーキは喋らなくなる

新しい格言ですな


チョー満腹なのに 更にスナック訪問
昨日とは違う お店です


この、泡盛 美味しいよ

よく食べて飲んだOkinawa出張でした



翌朝、空港まで送ってもらう

那覇空港ってデカいのね

土産売り場もたくさんあったよ


サクララウンジはオリオンの生があるし


泡盛もあったよ


食べるものがないから
外まで買いに行く←持ち込み可であるか不明


ほどよく酔って
機内では目覚めることなく
羽田に到着しました

泡盛が想定外に美味しくてクセになる
お土産でもVIPゴールドいうの買ぅてきたし

ボクらが20代の頃、臭くて飲めんかったのに
改良されたのね

泡盛と芋焼酎には血栓を溶解する成分が
含まれている
心筋梗塞や脳卒中になるわけですが

蓄積すると生涯なくならないとされていた
血栓が溶けるようです

 
滞在中はカナリ飲んだから
そーとー溶けたと思われるよ

(ΦωΦ)フフフ…


おしまい。