GW後半(男と繋がる編) |  旅人になりたい

GW後半(男と繋がる編)

朝、ホテルまで迎えに来てくれた
アライくん


関西バイカーの聖地?
フルーツラインと龍神スカイラインに
行きたいよの( ˘ω˘ )y-゚゚

そう申し出ると


任せて下さい!と
要望に応えてくれました


彼のバイク


インカムを繋げるというが
男と繋がったのは
初めてです


フルーツラインは
想像通りの綺麗な農道でした

日陰が少なく路面が綺麗
全長で22kmいうとったかな

その後、高野山に向かう峠道は
めちゃ渋滞していて
ファン回りっぱなし

逃げ道ないし


どこからが龍神スカイラインなのか
不明ですが

ここらへんでした

インカム通信していると

ナビも音楽も聞こえなくなるのね

鼻歌も独り言も聞かれてしまう
(⊙◞౪◟⊙)アラマ

前のクルマ
パスして‥とか
一番前まで出ちゃって‥とか

よろこんでー!とか
ラジャー!とか
男でも面白かったです

和歌山?になるのか


有名なラーメン屋さんらし




塩らーめん


普通に美味しいよ


たまごかけご飯が440円と高額だったので
頼んでみました

もろみ味噌味

たまごは
はっきりいって凄い!と思えんかったです




熊野神社


2回?3回目かな

 
階段登って




参拝する


大きな鳥居みるし


3本脚のカラス


真ん中の脚とは
良く言ったもんだね




紀伊長島で
マンボウ唐揚げ食う

ネチネチして
美味しい ラブラブ

以前食べたのは刺身かな
鯖のようなイメージあったけど
記憶違いでした





一般道だけで
けっこー走ったよ



今日こそ
ちゃんとしためしを食う


松坂牛定食ですって


ほろ酔いで21時には就寝でしました


つづく