チチブ |  旅人になりたい

チチブ

逗子在住の
ソームブチョーさん
 
50過ぎて
小型二輪免許取得

PCX125を購入後
毎週、お出かけして年間1万5千走るとか
人生で最大の楽しみを手にした模様

大学生のようなライフスタイルだよ(笑)


最近、高速に乗るために
ふつー二輪免許‥昔でいう中免 取得

バーグマン(200CC)ゆー
スクーターを買ったらし


チチブに行きたいゆーから

同行しました



ノーベル賞常連のKT大を出て
ダイイチカンギョーに入社
Mドなるどのフジタ氏と話たことも
あるという

なんで、そんなヤツがうちに居るのさ?

然も、なんで
オーレと行きたいと思うのさ?

子供の頃から学級委員長をやるような
友達がいたから
オーレには違和感はないけどな
         ↑
(⊙◞౪◟⊙)ナンデウエカラメセン !?



牧場越えて土坂越えて


道の駅 万葉の里で時間調整して

向かった先は

やまざと さん←うどん屋さんです


なんと、お休み



道の駅上野の正面にある
お蕎麦屋さん‥屋号忘れたよ


ワリと美味しい グッド!

以前から気になっていたけど
初めて来ました

リピートあるかな?



あの
十石峠も開通して
展望台も復活していた


然し、ここの峠道
自動車で来る人たちは
凄いよねぇ。。
再び来るのかしら



下仁田佐久穂線 余地ダム/千本桜公園付近


まだまだ満開ですよ

この先が行き止まりで
Uターンしたよ
無駄に30kmは走ってしまった



下仁田街道沿いの花水木さん


アイスクリームにフルーツ
エスプレッソをかける
中に苦めのオレンジピール?っぽいのが
入っていて


とても、美味しゅうござました



南牧を越えて
再び、道の駅 上野


あ‥今日は400近くになるかなぁ(距離)

帰路は志賀坂を越えて芦ヶ久保経由

アタクシのメーターは411km

彼はこの後、逗子海岸まで
70kmは走ったと思われる。。