お花見(都内編) |  旅人になりたい

お花見(都内編)

土曜日、会社の式典がありました


KANDA MYOJIN ですよ


ドラマで一躍有名になったようで


任意の参拝なのに若手が多いこと


ビンゴで当たったイチゴ←ハズレ


初め食べたけど

(𓁹‿𓁹) フツー


ここで
凄く酔っ払ってしまう



その後、アキバのチェーン店で
うちの部員だけで飲んでいると

次々と社員が入店してきた


モテモテ女子社員が
ここで飲んでるメッセージを入れていたもよう


いつの間にか25人(⊙◞౪◟⊙)ビックリ!?


一度、会計して
アタクシは帰りましたが
若手は更に深く長く飲んでいたらし



ひさびさの二日酔いの日曜日
良すぎる天気に
花見にでもと皇居付近まで行ってみた

通行止め?



チャリ専用の特設コースつくられていたよ

ピチピチタイツマンのガチ勢から
ママチャリ爺さんまで


こゆのも良いね


靖国でも行ってみるか
と、向かったけど
普段より凄い渋滞で
交差点はさながら渋谷並みの人々
武道館でナニかやっていたのと
大学の入学式かな



もうね、ファン回りっぱなし
握力トレーニングばりにクラッチ
にぎにぎ‥
行かなきゃ良かったよ(ToT)




ご近所の舎人公園



ここでもナニかやっていた

けど


都心部ほどではない


来週、ギリギリかな

わんこでも連れてくるかね。。