30年ぶり |  旅人になりたい

30年ぶり



前回は
超音波胃カメラ、内視鏡、MRA
レーザーメスで切ることなく
問題なしで解放されました


今回はコーモンカメラ
こいつは30年ぶりとなる恐怖の施術
当時の屈辱と痛み
あれ以来トラウマとなり
今まで
そんなことされるくらいなら
長生きを選択しないという姿勢を
貫いていたものの

月日は思考やライフスタイルを
変えるもので
とりあえず了承しました

ポリープがあったら
レーザーでカットするからと
事前に言われていた

けど、前回も切らんかっしね

施術終了後
麻酔が効いてモウロウとした意識のなか

先生が3つ切りました‥と

(;ↀ⌓ↀ)ナンテコッタ

更に日を改めて説明するので
4月にまた来てください‥と

えっ!?
ソレってヤバいヤツですか?
と、聞いてみた
否定されたような気がする

気がする‥記憶曖昧



麻酔の凄さを思い知ったよ

1日経過して書類を読み返す


アルコール禁止‥て、ライトビールもかな?

然も1週間って ( ・_・;)ナゲーヨ

軽めでもNGなんかな?



一応、胃腸に負担のない食べ物


寒天はGoogle AIでは負担がないといってる



近所にオープンした魚屋さんに
買い物を頼まれたワケですが


やっぱりビールくらい飲みたいよね

ノンアル飲む人の気持ちが知れんかったけど


3:1で割ればアルコール2%未満の
超ライトビールになる

警戒しながら
飲んでみたところ  

何の問題もない。