タイヤ交換‥ |  旅人になりたい

タイヤ交換‥

帰国早々の土曜日は お仕事でした
時差ぼけて身体が思うように機能してませぬ

変な時間に腹減るし
朝まで普通に起きてられます

明日(月)は歓迎会あるし寝た方が良いのは
承知しているけど寝れない


身体を動かそうと
自動車のタイヤ交換でも
その前に とりあえず洗車


花粉がすごいのかね?
バケツの水が心なしか黄色く見える


 


タイヤが茶色く汚い





中性洗剤でガシガシやってみる



 
乾くと再び茶色くなる


ピンク石鹸があればねぇ
ここにはありませぬ


タイヤワックス使った方が良いのかな?

以前、ひび割れたことあるから

使いたくないんだけど


あれから20年近く経つし
最近は、どーなのよ?と検索してみる


頻繁に…か 

20年ぶりなら頻繁ではない

丁度良いタイヤワックスがなく
CAINZ簡易つや出しワックスがあった


タイヤも記載されてるし

水溶性…ってことは無溶剤系だよな



一応、綺麗になる


肝心のタイヤ交換は
この日は見送り



掃除機かけて 終わりや!


  



いつやろうかね、タイヤ


少し動いたんだけど



寝たいけど寝れない

この身体をどうにかしたいよ

(;ↀ⌓ↀ)