4年ちょいぶりの(伊)5 |  旅人になりたい

4年ちょいぶりの(伊)5

翌朝、取引先と一緒に

展示会場に



オープン前なので
人は少ない

散々、歩いて会場を後にする



途中、立ち寄ったのは
ミランのスタジアム


収容数8万とか…すごいね

老朽化が進み、取り壊すもよう
移転先は建設中


公式ショップ








たまげた価格帯に驚愕

150€って、この日のレートで2万5千円

半袖のポロシャツだよ!?



スタジアムを後にして

トラムに乗ってDUOMO方面へ




2.2€で地下鉄、トラム、90分
乗りホーなのは便利だったかな


市民のアシとして活躍してますね


車掌さん
チケット見ないし
みなさん勝手に前後ドアから出入りするし

少し笑えた




スフォルツスコ城まで徒歩で向かう


ここ
  ↓

1360年頃に建築されたもよう



この日の歩行3万歩ちょい
脚が棒になるとは
よく言ったもんだ



城横のレストランで食事





生酵母ビールとスパークリングワイン


ガブガブ飲みましたでぇ




食事も酒も旨すぎる



散々、呑んで
連日のラストティラミスは
身体に良いとは思えないよ。

翌朝の帰国しました。


おしまい。