お出かけ中止 |  旅人になりたい

お出かけ中止



久しぶりに出発して高速道路に乗る直前


LAMPF!のエラー表示


このくらいは慣れいるけれど

いつもと違うのは時計がゼロに戻り
ウィンカーが点滅しない

あぁ…やっぱり!?
心当たりがあり戻ることにした

ウィンカー点かずに都内を運転するのは
神経使ったよ

昨日、取り付けたドラレコは
リレーを介しているので
CANBUSエラーになることはない


真っ先に疑ったのは
ちょっと前に取り替えたテールのLED球


電球に戻して完了!

やはり君なのね

ウィンカーもきちんと点くし
エラー表示も出ないし

ビーエムくん
どうにも、LEDと相性が悪いようで

何個無駄にしたことか

メルカリ売っても二束三文だしな
(-.-)y-゚゚


15時頃から雨も降ってきたし

行かなくてラッキーだったよ

そう思うことにした。