覚悟を決めて出かけたけど |  旅人になりたい

覚悟を決めて出かけたけど



サムライジャパン
やりましたねぇ~♪


「時間のある人は地下会議室で観戦応援OKです」
と、社内放送が流れた時点では

既に見入っていたアタクシです



昨日、バイクで出かけたのが影響出て
くしゃみ、鼻水鼻づまり、頭痛、目の痒み
顔の皮膚まで痛いし
最悪のコンディションです

薬も効かないし

更にWBCの決勝もあり
仕事どころではありませぬ(ToT)ツライ



その、昨日ですが
茨城方面に向かう

ビーフラインを越えて
笠間市のそばひろさんで昼食



トンカツ蕎麦セットだったか(^^ゞワスレタ


蕎麦はどんぶりいっぱいで
かさ上げではありませぬ

トンカツの肉自体も甘くて美味しい


リピートありますぜい♥

食後は更に
ふるさとグリーンラインを北上


農道沿いのベンチとオブジェ
休憩しろってことだよね




謎のオブジェ


葉たばこ…の
妖怪かね?




農道から支線に入ると
この先、怖いなぁ


行けなさそう



戻ったり右往左往しながら


奥久慈パノラマラインに出る

何度となく来ている
タイトな舗装林道です

この日はオートバイ2台と
すれ違う


相変わらず交通量が極めて少ない
というか、3回目で
バイク2台しか見かけていない

偶然なのか必然なのか気になる

パンクしたり転倒した場合、
どうするのかね?


スマホは圏外だし。




つづく