タイヤ交換でキャラチェンジ |  旅人になりたい

タイヤ交換でキャラチェンジ

今年の花粉
凄すぎて顔までヒリヒリする始末です

お薬も効かない

まるで、この時期に
バイクで山道走った翌日のようで
毎日が辛すぎる(ToT)


CRF250Lのタイヤ


8,600km走行

もうちょい走れそうだけど

信号手前とか10km/h以下ですり抜けていると
フラつくのはブロックタイヤだから!?
と思っていたけど
大型バイクでもタイヤが磨耗気味だと
フラつくのと同じよね


時間がある時に交換しちゃいましょう
と、訪問したのは板橋のwolfさん


予約不要でソッコーで
交換してくれるので10年以上前から
度々、訪れてます



ダンロップD604


半ブロックタイヤのような位置付けで
フラットダートなら難なく走れるらしく
アスファルトが得意らし

凄く太くなった気がするよ
カッコいーよ


帰路、約17kmのインプレッションは

フロントが下がった!?
乗り心地は変わらず
寧ろゴツゴツした感じ!?
タイヤが硬いのかね?

加速が良くなったよ!?

全て、気がするだけかもしれない

けど

低速でヨロけない
アスファルトとの接地感が良い感じで
オンロードバイクみたいだよ


激しい花粉症に悩まされているけど
来週辺り、お出かけしてみようかしらん♪
と思えてきたよ


キャラが変わったCRF

一粒で二度美味しい…(^^ゞフルイネ