1年点検 |  旅人になりたい

1年点検


浜松町です


そういえば
屋形船は営業しているのかね?
コロナ禍で色々と変化したし


朝からお仕事で歩き廻る


そして草加付近でも歩き廻る
以前、チャリでウロウロしていたときに
気になっていたチャーハン専門店





色々あるね





肉玉やきめし+300円でスープの代わりにラーメン





チャーハン美味い♥


さすが、980円のクオリティ♪

あぁ…ビールが飲みたいよ





付属のラーメンは


300円のクオリティでした


お腹いっぱいになりすぎて
リバースしそうだよ



さてさてCRF250Lですが


雑巾で拭いたら
バケツの水が黄緑色っぽくなる


花粉+黄砂なんだろね

一応、キレイにして
12ヶ月点検に出しました

この1年、特にエラー表示や不具合もなく
順調やったよ
気になるところも全くなし

この点検を受けないと
複数年保証の部分が受けられないらし

点検内容は
普段から自分でやっているのと同じ


然も、有料
13,300円ときたもんだ

(ФДФ)カネトンノカヨ?