あの野生動物は多分、鹿さん |  旅人になりたい

あの野生動物は多分、鹿さん


理屈は良く解る


スマホホルダーの振動を
吸収するというシロモノ



取り付けてみました


アームが長くなりゴムで縁切りしてるから
ビロンビロンなりそうな気配


高速道路でビロンビロンしてた
けど、許容範囲です

関越道花園インターで降りて



志賀坂峠




トンネル手前の支線


関係者以外通行止め

工場関係者のことだよね

情報が少ないし
一応、ルールは守ります



そのまま
道の駅上野まで行って


あっち方面、雲行き怪しいね


とりあえずの昼食は

イノブタらーめん


らーめん自体が美味しくなかったら
どうしよう?と思っていたら

その通りでした



お口直しのソフトクリーム



この後、開通したときいた
ぶどう峠に向かいます


相変わらず路面はデコボコ
大型バイクではストレスたまりまくりですが
CRFでの荒れた舗装林道は心地よい

対向車もなく
アタクシしか走っていなかったのは
少々怖かったです(^_^;ハイ


ここで撮った画像が消えていたのが残念
(`·⊝·´ )ナンデヤロ?




その後
十石峠も貸し切り



誰も通過しないし霧深いし






タイトな山道と言えど国道
路面は ぶどう峠より格段に綺麗です





もうね、17時前ですよ
峠道を超えて

神流湖沿いから長瀞町付近に入る
木々の生えてる道路は真っ暗
CRFは光量が足りないのか
ものすごく見えにくい

と、思った瞬間

真横に何か居る!

横を観ると
オートバイに跨がる
アタクシの背丈ほどある
鹿?ぽい生物が!

うぉーっ!!
思わず叫び声をあげる

オートバイが通り過ぎるを待っていたようで

交通ルールを理解している鹿?さんとの遭遇は

ビビりまくりでした




後でドラレコチェックしてみます。