オートバイ仲間の忘年会とか |  旅人になりたい

オートバイ仲間の忘年会とか



南越谷駅です

目印の柱を撮ったら怪しい人に思われたよ


色々と手違いがあって
予約しなかったら、なんと!?
ここ南越谷駅付近
どちらかというとマイナー都市ですが
16時でドコモカシコも満席でした

ちょっと高めの居酒屋さんは
すんなり入れるも時間制限つき



カナリ酔っ払っての2件目は
同じビルの1F


飲んでばかりの
オートバイ仲間です

因みに公道派はボクと右奥のシノジさんだけ




マニアな話に盛り上がりました



早めの解散は
22時頃だったかな!?



帰宅して12時間たっぷり寝ました

お酒、残っているし

背骨痛いし


次回は愛知県か岐阜県かホーチミンで(笑)